*

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

@araayooshii5 あらいよしき

2015/11/30 | 未分類

癌とかくそだろ

続きを見る

@tn_18m_ns ただの鬼

2015/11/30 | 未分類

この眠気に耐えてこそ癌畜になれるのだッ!あの復讐に燃えていた頃を思い出せッッッッ!

続きを見る

@hiroshisakurai5 日本に11人しかいないガン治療専門家

2015/11/30 | 未分類

メルマガ登録⇒http://goo.gl/MR8peL  ●定期配信【健康な状態であれば癌を恐れることはない】 治療は病院で行うものだけではないのです。 http://goo.gl/Ssiizi 

続きを見る

@NBAsuki23 まいく@日経mini

2015/11/30 | 未分類

2014年から今年にかけて訃報が多いな.身内でも職場でも癌の人が身近にいる.今日なんか電車の中で20~30代の女性が倒れて担架で運ばれてた.恐らく心臓発作だろう.そんな中自分は筋膜性の障害で2013年

続きを見る

@kikko_no_blog きっこ

2015/11/30 | 未分類

福島県の子どもの甲状腺癌の検査は、2巡目が終わって15人増えたわけじゃないんだよ。対象者38万人のうち9月末までに2巡目を終えた約18万人について「新たに15人が確定した」と言ってるだけで、このまま調

続きを見る

@newnews341 感動の話題bot

2015/11/30 | 未分類

癌のこどもが望む夢 pic.twitter.com/dRGPptaz2V #感動したらRT

続きを見る

@OhiraHiro36 大平浩三郎の手記[公式]

2015/11/30 | 未分類

当アカウントは大平浩三郎に生前より託されていたメディアや世間に対する通達の断片のネット版です。権力を傘にご遺族の方々や、関係各位に光代が迷惑をかけた場合、生前の言葉を報告することになっていました。近年

続きを見る

@follow_musou 川上唯

2015/11/30 | 未分類

癌予防には「かぼちゃ」発がん物質が作られるのを防ぐ優れたがん予防食品なんです。

続きを見る

@inpidance Tenor Kampo docter

2015/11/30 | 未分類

『大腸癌アスピリンで予防』〜 何をいまさら?笑 アンドリュー・ワイルは50代の優秀な医者友達が転倒して脳出血で死亡したことから警告をしていた。微小血管の炎症を抑えるには他の手立てもあろうに。 しっかし

続きを見る

@spark_hr hina

2015/11/30 | 未分類

@7777_cha 癌に気をつけて

続きを見る

PAGE TOP ↑