*

「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

@be_greenapple chihiro’

2016/02/29 | 未分類

なんか最近は本気でタバコの匂いが好き。いや、タバコ吸ってみたいって訳じゃないし、吸ってないよ、じじ様たちがタバコで癌だから吸わない。 自転車乗っててふわってかすめるタバコの匂いが好き。 吸いすぎたらむ

続きを見る

@pathologyy 病理

2016/02/29 | 未分類

絨毛癌のマーカー hCG

続きを見る

@Snoow__08 nana

2016/02/29 | 未分類

@MamiSakiko @pinkyellow7 ほんとやばいよ!! 癌だったらどーするん!手遅れになるよ?!

続きを見る

@moko406 steve blue

2016/02/29 | 未分類

@RG_114514 肺を癌にやられたガラガラ声でレスリーパートを歌うRocking Sonはファンの中の伝説になった… そして翌年06年5月7日、63歳で亡くなったスティーヴ… ちなみに05年

続きを見る

@ta_kun____0516 ほっぺちゃん

2016/02/29 | 未分類

なんで今日にハムスター1匹亡くなってんのにもう1匹も亡くなるの 。 1匹の方は腫瘍があって癌ってわかってて寿命も病院の人に言われとったからわかっとったけどもう1匹凍死しそうになっとってでも回復方法とか

続きを見る

@yasuhikoozeki yasozki

2016/02/29 | 未分類

癌が見つかって明日で2年。 やっと気持ちが落ち着いて来た。ずっとどうかしていた。

続きを見る

@iztl カシハラ

2016/02/29 | 未分類

(残酷な真実だ…) RT それで文句言うのは準廃じゃなくて癌だろって思ったエンジョイ勢

続きを見る

@munataku たく

2016/02/29 | 未分類

@pajeroad 家の父親も癌だったけど手術しても他の内蔵が次から次に不全になっていったなぁ。まだ若かったから転移が早かった。余命3ヶ月が9ヶ月位まで伸びたけども。本人は告知されているの?

続きを見る

@hui79efdmebus HUI MEBUS

2016/02/29 | 未分類

脳梗塞は癌より怖い。小渕元総理が、これで、死の床につきました。

続きを見る

@momoji33 ももじ@いいぞ!おじさん

2016/02/29 | 未分類

ゴールキーパーばかり次々と癌になる謎の現象 人工芝に発がん性物質 : 【2ch】コピペ情報局 http://bit.ly/1naLe8X 

続きを見る

PAGE TOP ↑