*

「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

@bot_akkun あっくんbot

2016/04/30 | 未分類

多産:子宮頸癌のリスク。 未産:子宮体癌のリスク。

続きを見る

@forpeaceearth 平和への道(脱原発に一票)

2016/04/30 | 未分類

首相動静―4月30日 http://www.asahi.com/articles/ASJ4Z660HJ4ZUTFK00V.html …日本をめちゃくちゃにするつもりかーと福田康夫元総理が仰ったそう。日

続きを見る

@kitousi1 麦秋(ばくしゅう)

2016/04/30 | 未分類

肝臓癌の疑いは完全に晴れなかったから。

続きを見る

@final_threshold イチ

2016/04/30 | 未分類

癌がいよいよ癌としての頭角を現しはじめたな

続きを見る

@mukumuku37 mina☆ミ SMAP好き

2016/04/30 | 未分類

癌になった私だからなぁ。。。 けっこう現実的だわ #中居正広の終活って何なの

続きを見る

@illness_robo 病気辞典

2016/04/30 | 未分類

悪性腫瘍(ガン、癌) 1981年から日本の死因のトップに…

続きを見る

@mitopon66 みとちゃん

2016/04/30 | 未分類

【寿命】家庭内別居9年。嫁との会話月平均15秒。俺の癌が見つかった。「人生は短い。お前らの人生は自分自身が楽しむ為だけに有る」残りの時間は自由気ままにやるかな http://ift.tt/1rHqkB

続きを見る

@igaku69 apathology

2016/04/30 | 未分類

食道…SM1,SM2,SM3と三等分する。ただし内視鏡標本ではSMが全部出ることなんてないから粘膜筋板からの浸潤距離が200μm以内ならSM1,それ以上ならSM2とする。胃癌では浸潤距離500μm以内

続きを見る

@RIOT_Japan KATS

2016/04/30 | 未分類

@road20000 ありがとうございます。今日、組織検査の結果は得られませんでしたが、、、胃カメラの写真とCTの写真での目視診断だと、間違いなく癌らしいです。いきなりの告知だったので早期発見だと思

続きを見る

@abikyoukanwao 阿鼻叫喚bot

2016/04/30 | 未分類

末期癌。うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

続きを見る

PAGE TOP ↑