*

「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

@solo_p34 スギタ フミアキ

2016/05/31 | 未分類

飲酒習慣がある人はコーヒーを飲むべし 癌や脳卒中予防にも- 記事詳細|Infoseekニュース http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_416454/

続きを見る

@vixx_981206 ゆづぽん。再発欲

2016/05/31 | 未分類

@leoo_nnn6im 癌とかやめてwwwwかなりの病でねーかwwwwwいや〜東京のがやべえよ

続きを見る

@koisurukenkou 虚弱体質は恋の邪魔

2016/05/31 | 未分類

どんな痛み!?突然襲う!尿路結石(腎臓結石)とは? http://bit.ly/1FCM93Q 癌 がん

続きを見る

@ogukyu4225 癌を克服させる私

2016/05/31 | 未分類

体調は悪いのに、熱を測ったら普段より低いor熱がない…一体なぜ? http://bit.ly/1McG4k7 癌 がん

続きを見る

@sigotokenkou ガンを克服させる私

2016/05/31 | 未分類

体調は悪いのに、熱を測ったら普段より低いor熱がない…一体なぜ? http://bit.ly/1McG4k7 癌 がん

続きを見る

@gorigoriShiotan shiori

2016/05/31 | 未分類

抗がん剤じゃなくて癌細胞を抑える(?)痛み止めと緑イ貝のサプリはじめましたでおまんがな。。

続きを見る

@kenkenji1111oio 民法を勉強中

2016/05/31 | 未分類

子供が手術室から出てきたときにとんでもない数のチューブにつながれ、モルヒネを使わないと眠れない状態だったが、癌が取りきれたということに感謝しかなかった。

続きを見る

@yagi_kazuhiro やぎかずひろ

2016/05/31 | 未分類

2013/12/30 - 本エントリでは、処女(男性経験のない方、性交・セックス未経験の方)に対する子宮癌検診(細胞診)の必要性を完全に否定します。 #釣り情報

続きを見る

@NoSmokeGood 美人薄煙:美人は煙(草)と関わりが薄い

2016/05/31 | 未分類

PR会社ヒルアンドノールトンが業界紙に出した手紙「記事の内容として最も重要なのは、タバコと癌の因果関係に疑問を投げかける事です。そして、読者の興味をそそる見出しをつけることも重要になります。大きな文字

続きを見る

@JILL_GLAY_JIRO JILL@3/26福岡サンパレス

2016/05/31 | 未分類

@yukari4380047 体癌検査はすごく痛いっていいますもんね(>_<) うちの先生は、明らかに癌が疑われる人以外は、体癌検診はあまり意味を持たないと言われてました(・_・;)ほんと

続きを見る

PAGE TOP ↑