*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

@fel_sina_534 フェルシナんテ_リナーシタ

2016/09/14 | 未分類

こういうことが、チーム、サポーター、対戦相手含めてさらっとできるのがほんと素晴らしいと思う。サポーターが団結できるのがすごい。こうしてチームへのファンとなっていくのだろうなぁ。癌を克服して、生涯エバー

続きを見る

@satoe12 ろーず

2016/09/14 | 未分類

@kanchisuruyo @ganbareyocchann 私も50代よ。若くはないけど、年寄りから比べたら若いし、癌になる年齢としては若いよね。 友達が亡くなるっていう体験をすると、考えも変わる

続きを見る

@klapp_kamp ムッチュ☆クラップ@18~22帰洛

2016/09/14 | 未分類

ちなみに咽頭炎や咽頭癌だったら一気に雲行きが怪しくなるなw

続きを見る

@mmk3982flower 癌患者が撮影した花の写真

2016/09/14 | 未分類

◆午前9時半をお知らせします◆撮影日:2014年5月20日、撮影場所:http://www.ikuta-rose.jp/  生田緑地pic.twitter.com/Li626a2KH7

続きを見る

@usctu 酒井美枝

2016/09/14 | 未分類

鉄剤で改善されるワケなかったんだよ、 だって、癌だったんだもん (・ε・)

続きを見る

@4nrin 林科bot

2016/09/14 | 未分類

ガンって聞いて、癌ではなく岩を連想してしまう利用分野。作業道作設。

続きを見る

@Nuclear_info_jp 原子力研究家

2016/09/14 | 未分類

Aug'16『Myanmar Journey』”ハロン湾観光”: 後腹膜原発胚細胞腫瘍 絨毛癌と闘う旅好き. ○2015年2月 28歳発病 現在29歳 性腺外胚細胞腫瘍 原発後腹膜 多発性肺転移 脳転

続きを見る

@43natsuki_ キャラメルマキアート

2016/09/14 | 未分類

癌患者さんのブログを読むと、とても癒されます。

続きを見る

@bucheee_3 タマゴ

2016/09/14 | 未分類

ポリープができやすく、かつ油断すると癌化しやすいという難儀な体質です

続きを見る

@arasihantai 成り済まし荒らしを許さない国民の会

2016/09/14 | 未分類

私は基本喧嘩は嫌いです。世界平和を望みます。しかし、何もないのに喧嘩を売ってくる連中がいます。それが斉藤一味。一味には徹底的に反撃しなければダメ。斉藤一味のようなネットの癌は、手遅れになるほど強大にな

続きを見る

PAGE TOP ↑